知らない土地で

私は今、旭川という町でデリヘル嬢をしています。
旭川には2年前に越してきました。
知り合いもいないので、風俗嬢になってバリバリ稼いでみようかなぁと思い、今年の夏にデリヘル嬢になりました★

思い立ってからスグに旭川の風俗情報誌で勤務先を探しました。
初めての業種なので、1ヶ月くらい迷うと思ったのですが、案外スグに決まって良かったです。
デリヘルに決めた理由は、自由シフトなとこと自分の家でまったりと待機できることです。
デリヘルは、お客さんの用意したホテルやお客さんの家に配達されるので、お店で待機しなくても良いんです♪

送迎車があるので、外出先でも店に連絡すればそこから出勤可能です★
近くの目印を伝えればそこまで車がお迎えに来てくれます(^O^)/
求人誌に書いてあった通り、自分の好きな様に働けるので、大満足しています♪

始めてから5ヶ月経って、指名のお客さんが増えてきたので、のんびり働いても毎月50万円は稼げています。
あと半年働いて、お金が貯まったらドコか他の所へ引っ越そうかなぁと考えています。
知らない土地で知らない人とプレイするのって、何か不思議な感じではまりそうです♪
旭川にも特に用事があって越してきたわけじゃないので、いつでも引っ越しOKです◎
次は南の方に行ってみようかなと思ってます★


ガッカリしたくない!妥協したくない!そんな方におすすめなのがこちらです葛西 デリヘルなら、大満足できる女の子にきっと会うことができますよ!さぁ、電話してみよう



おすすめ記事

寒くても

旭川の冬はしびれるほどに寒い・・・。だけど、デリヘルのサービスは心も体も最高にホットになれるものです。ある意味エコな方法であったまることができるのかもしれませんよ!

実感

旭川のサービスはすごいですよ。他の地域では明らかに値段に大して一つ上のレベルのことを普通の料金でしてくれますから。他の場所を知っていればこそ、デリヘルのすごさを実感しますね。

初!!

人生で初めてのデリヘル…初めてで失敗したくないって人は、デリヘルの情報サイトで色々と調べてみて下さい!
調べていく中で、自分の理想の女の子や、お店のサービスを発見できるかもしれませんよ。
僕も初めての時は、2時間かけて必死で探しました。

What's New

2013/02/19
新着情報3を更新。
2012/11/20
新着情報2を更新。
2012/03/30
おすすめ記事を更新。
2012/01/25
新着情報を更新。
2012/01/25
感染を更新。
2012/01/25
お客さんの覚え方を更新。
2012/01/25
礼儀作法を更新。
2012/01/25
好きな所を更新。
2012/01/25
旭川デリヘルマシ~ンを更新。
2012/01/25
ホームページリニューアル